SKIP VIDEO

※お知らせ※ 【新型コロナウィルスをはじめとする感染症予防及び拡散防止対策について】

平素より地底王国美川ムーバレーをご利用いただき誠にありがとうございます。

地底王国美川ムーバレーでは、新型コロナウィルスをはじめとする感染症予防及び拡散防止に努め、皆様に安心してご来場いただけるように以下の対策を行っておりますのでご理解とご協力をお願いいたします。

 

①センターハウス内1F入口、2Fレストラン入口、王国入場口等に手指消毒用アルコールを設置しています。

 

②営業開始前にセンターハウス内の手摺・テーブル・椅子・レジ回り・カウンター等はアルコール消毒を実施しています。

 

③券売機等お客様が直接手を触れる機器については1日2回(営業開始前及び13時頃)アルコール消毒を実施しています。

 

④センターハウス内は、ウィルス排除に有効な強制換気を定期的に行っています。

 

⑤当施設スタッフにつきましては、就業前の体調確認を実施しております。発熱等の体調不良時は出社を見合わせる、または、勤務をとりやめる対応を行っております。また、予防対策及びお客様に安心してお楽しみいただくために定期的な手指のアルコール消毒とマスクを着用しているスタッフもおりますのでご理解ください。

 

地底王国美川ムーバレーは、今後も来場される皆さまとスタッフの健康と安全の確保を最優先に、必要な対策を講じていきます。

皆さまのご理解とご協力を、よろしくお願いします。